【渓流日記】8月6日 熊本県_1

今回は久しぶりに熊本県の渓流へ。アプローチよし!(ちょっと遠いけど!)、景観よし!(思ったより水少なかったw)、魚も豊富にストックされている場所。

最近は、新規の場所が多かったですがいろいろなミノーを使って魚の反応が見たかったのでこちらの場所を選びました!

簡単に写真で振り返っていきましょうー!

うちゅくちい、、、

KINOE ベイスンガイド55SS水量少なめだったのでスローシンキングはピッタリ。

早朝に見つけた光の降り注ぐ水流。釣れそう演出150%でしたが不発w黄金色に輝く水面からは何も飛び出さず、、、雰囲気は最高だからそれでOK!

苔。うん、苔。

困ったらすぐ道具の写真を撮ろうとする。

今までは、カメラを重いって理由でいつも放置して出掛けていましたがカメラがあると渓流の見え方が全然違う!釣れたら魚の写真をたくさん撮って、釣れなかったら道具や風景を撮影しながら進んでいく。

釣り、歩き、カメラ、魚、道具、いろんな楽しみをギュッと詰め込んだ遊び。